HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2017年4月 > 2ページ目

Staff Blog 2017年4月 2ページ目

spring staff


こんにちは!
lala fou...MIOです。



春...ということで
staff写真の撮影をしました☆



春らしく変わったstaff写真
是非一度ご覧くださいdiamond



サロンでも皆様のご来店お待ちしてます!

lalafou...
☎0942-82-2551
友だち追加
 
 

Family Room



こんにちは

もうすっかり暖かく

春らしくなってきましたね

CHUMの芝桜も見ごろを迎えておりますcherryblossom






さて

今回はCHUMのオススメスペース

ファミリールームのご紹介です






お子様連れでも安心な完全個室で

ご両親がカットしてる間も

ゲージの中で遊ばせられますnote


どうしてもキッズスペースとなりますと

ご両親から見えない所にいるので安心出来ないですよね~

でも常に横にあるから安心ですよscissors


またお気に入りのDVDをお持ちになっても大丈夫です


ベビーカーでのご来店も可能となっております


ご予約の際に

「ファミリールーム希望」

と伝えて頂ければ大丈夫ですので

小さいお子様がいる

お母様、お父様

ぜひ

ご家族でご来店ください












 

guest color

こんにちは!!
lalafou...八谷です!!

前回の
ブリーチなし
#ハイ透明感カラー
アプリエ
を紹介する予定ですが、、
その前に

まだ人気が高い
外国人風カラー!!

暗い中にも透明感は
必須!!



綺麗!!
上品!!
大人っぽい!!
 


#グレージュ
#throwカラー

ぜひ、一度お試しを、、、

次回こそ新カラーのご紹介
させていただきます。

 

April start ▷▶

こんばんは!
lalafou... Miyuです。


みなさん
4月が始まりましたね。


今日からlalafou...に新メンバーが加わりました!





”みくりん” こと 御厨朱里です。



大人っぽい雰囲気を漂わせてますが、、、

実は、最年少の20歳!!!

私の同期です♡



こんな感じで歓迎しました★


これから新成lalafou...で頑張っていきますので
ぜひよろしくお願いします!



#lalafou...
#20170401
#welcometoparty



lalafou...
☎0942-82-2551
友だち追加


 

<<前のページへ12

« 2017年3月 | メインページ | アーカイブ | 2017年5月 »

このページのトップへ