HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2019年11月 > 2ページ目

Staff Blog 2019年11月 2ページ目

すっかり冬ですね

こんにちは!

アシスタントの與古光亜衣(よこみつあい)ですhappy01

 

肌寒くなってきて冬を感じる季節になりましたね

CHUMではXmasに向けて内装を新しくしました!






 

じゃん!ツリーですsign01

かなり大きくて天井に刺さってますupwardright


大人4人で飾り付けしましたscissors



 

まだまだ寒くなると思いますが、

皆さん体調に気をつけてお過ごしください


スタッフも元気にお待ちしておりますheart04



 


大人かっこいいショートスタイル

こんにちは!

CHUM轟木です

秋から冬の季節になってきました!

寒い時期になると髪がパサついたり、静電気が起きたりして

摩擦で髪を傷めてしまう可能性があります!

 

トリートメントで補うことが1番大事です!

新たな自分を見つける季節でもあります!

イメージチェンジをしてみませんかー?


 

私のおすすめスタイルは大人かっこいいショートカットです!

 

before




after




ロングからショートにカットしイメージチェンジをされました!

お手入れも楽でショートに抵抗ある方でもできるスタイルになります!

 

是非して見たい方はCHUMまでお越しください!

お待ちしております!


<<前のページへ12

« 2019年10月 | メインページ | アーカイブ | 2019年12月 »

このページのトップへ