HOME > Staff Blog > アーカイブ > 2020年12月 > 2ページ目

Staff Blog 2020年12月 2ページ目

ショートボブ×ツーブロック

こんにちは!


 

CHUMの轟木です!


 

今年最後の月になりましたね!


 

あっという間に今年も終わりそうです!



新しい年を迎える準備をしませんか?



 

今日のオススメスタイルは・・・・・・・





ショートボブ×ツーブロックです!!




シュートボブで女らしさを出しつつツーブロックで


ちょっとオシャレに!!


ショートに切りたい方はお店にいらして下さい!!


お待ちしております!




 


お呼ばれセット

こんにちは!
 

CHUM今村です

 

今回はコロナの影響で4月頃から無くなってた

 

結婚式も徐々に増えてきたという事で

 

常連のお客様のセットをさせて頂きました

 

インナーカラーを入れているお客様ですので

 

編み込みでも色が映えていい感じにまとまりました

 





11月頃から少しずつですが、結婚式も出来てるみたいですので、


 

お呼ばれした際にはぜひアレンジセットをしに来てください


ハンサムショート

こんにちは!

 

スタイリストのMiyuです


 

今日はボーイッシュなスタイルのご紹介です





 





 

襟足と横をスッキリさせたい方にオススメです!


 

とてもクールだけど

 

女性らしさもあって

 

楽にスタイリングできて

 

かなりいいです!


 

ヘアカラーが明るくても暗くても合いますshine


 

今流行りの韓国っぽさもでますthunder



 

ぜひ参考にしてみてください!


 


<<前のページへ12

« 2020年11月 | メインページ | アーカイブ | 2021年1月 »

このページのトップへ