HOME > Staff Blog > 與古光 亜衣 > カワイイの裏側、、、。

Staff Blog

< 外ハネレイヤー  |  一覧へ戻る  |  オリーブベージュ >

カワイイの裏側、、、。

こんにちは!
 

アシスタントの
與古光亜衣(よこみつあい)ですchick



突然ですが、皆さん!いつもスタッフが
行き来するバックヤード
1回は気になった事ありませんか?

実はこんな風に沢山のカラー剤が
置いてありますshine

それぞれを上手く組み合わせて
カワイイheart01
ヘアカラーを生み出しているんです!


なかなか見ることのないお店の裏側って

ワクワクしますよねpaper


カテゴリ:

< 外ハネレイヤー  |  一覧へ戻る  |  オリーブベージュ >

同じカテゴリの記事

肉!肉!肉!

こんにちは!
アシスタントの
與古光亜衣(よこみつあい)ですchick

 


私、4月から弥生が丘にある
姉妹店に移動になりますsign03


 

その為、昨日はチャムのスタッフに
焼肉道というお店で
送別会をして頂きましたscissors


 

焼肉道という名前だけあって、
お肉を沢山食べましたrestaurant


 


とても柔らかくて美味しかったです!
ありがとうございましたdiamond



 

4月から入学、就職と新しい環境になる方も
いらっしゃると思いますが、

あまり気張らず楽しみながら
一緒に頑張りましょうpaper


コロナ対策大丈夫ですか?

こんにちは!アシスタントの
與古光亜衣(よこみつあい)ですchick

 

皆さん今流行りのコロナウイルス、
感染者も増えたりしていて
心配ですよね


 

そんな中で、少しでも皆さんの
知識に役立つようにgood

私も実践している予防法をご紹介しますshine



 

one70%以上のアルコールでよく触るところを
コマめに消毒すること

 コロナウイルスは熱にも強いそうで、
アルコールで消毒することが
いいそうです



two目、鼻、など粘膜は極力触らない

 マスクをしていてもウイルスは
粘膜から侵入してきますcoldsweats02
極力触らずに過ごすことが大切です



three体を元気に!

 ウイルスに対して体が負けてはいけません!
私は今大注目sign03の『ラクトフェリン』
が入ったサプリを飲んで
負けない体づくりをしていますrun



基本このような感じです!

少しでも皆さんのお役に立てれば
嬉しいですheart01

スタッフ一同元気に
お待ちしておりますpaper

 


ショートカット

こんにちは!

アシスタントの
與古光 亜衣(よこみつ あい)ですchick


 

この春cherryblossom卒業、入学と環境が変わる方も
多いのではないでしょうか


 

そんな時、気分をガラリと
変えてみたくなりますよねsmile



 

今回はそんな方の為にオススメな
ヘアスタイルをご紹介します!



 

じゃん!

ショートスタイルです



なかなか挑戦しにくいからこそ
この機会に試してみては
いかかでしょうかpaper


ラッキーカラー

こんにちは!アシスタントの

與古光亜衣(よこみつあい)ですchick



 

先日、私のラッキーカラーである

ピンクを使った

ネイルをしましたdiamond


少しグレーを入れて

くすみっぽくしてます



私の好きなキラキラshine

ストーンものせて

シンプル過ぎないデザイン

にしてみました!



 

意外とラッキーカラーとか取り入れるタイプです 笑


 

まだコロナやインフルエンザ

流行ってます、

しっかりと対策していきましょうpaper


カット練習中です✂

こんにちは!
アシスタントの與古光亜衣ですchick


 

今私はスタイリストデビューに向けて
カットの練習中ですhairsalon

左右を同じ長さにしたり、
形を綺麗にしたり、
切る順番を覚えたり、、、。


 

難しいですが、出来ることが増えると
とても楽しいですlovely


 

早く皆さんを担当させて
いただけるように
頑張りますpaper


このページのトップへ