HOME > Staff Blog > CHUM > ミルクティーベージュ

Staff Blog

< 雨の日の味方  |  一覧へ戻る  |  社会現象を起こしたアニメ・漫画 >

ミルクティーベージュ

こんにちは

 

CHUM今村です


 

今回はオススメは

ミルクティーベージュ!!



 

ハイトーンで

透明感あり、ツヤあり



 

まずは、全体的にブリーチ

 

ブリーチ後に

 

濃ゆめなスモーキートパーズに


 

明るめミルキーホワイトをブレンドして

 

ハイトーンのミルクティーベージュの完成です



 








これからの春に向かう季節にオススメですよ


カテゴリ:

< 雨の日の味方  |  一覧へ戻る  |  社会現象を起こしたアニメ・漫画 >

同じカテゴリの記事

ブルーカラー

こんにちは!!松尾です
 

今年の夏はハイトーンカラーが人気で

その中でもジワジワとオーダーが急増したのが


 

ブルーカラー

 

ブリーチは必須です!!

 

ですが、その後に入れる青はとても鮮やかにでます(^^)

 











青といっても明るめから暗めまであるので

自分好みの青を楽しめちゃいます!!


 

また、毎日の褪色もワクワクで

青がぬけたころにはシルバーっぽく

透明感のある綺麗な色になっちゃいます!!


 

インナーカラーでさりげなく入れるもよし!!

カラーの幅を広げてみませんか♪


 

ご相談お待ちしてます。


キラ水+うる艶ピンクカラー

こんにちは
今村です

 

今回のカラーは

潤いたっぷりツヤカラーのピンクです


 




髪の毛のキレイに見える条件として

「ツヤ」は絶対条件です

 

それを叶えてくれるのがイルミナカラーでもあるのですが

一番は毛髪修復水「キラ水」です

 

赤ちゃんのお肌はプルプルしてますよね?
それはお肌の中に水分が多く含まれいるからです
年齢とともに水分を保つ力がなくなっていって、
乾燥したお肌になっていしまいます


 

それは髪の毛も同じです
ダメージすると水分を保つ力がなくなって「パサパサ」になってしまいます


 

「キラ水」は毛髪の水分量を大幅にアップさせてくれる優れものです

つまり髪がツヤツヤで若返っていくという事です

 

全てのメニューに+2200円で追加できますので

ぜひ一度ご体験ください


初ミュージアム

こんにちは!

 

轟木です!


6月18日に竹内涼真くんの初ミュージカルがありました!


その日雨で気持はどんよりでしたが

涼真くんに会えると思うとわくわくが止まりませんでした!


 

会場に涼真くんがいるってわかった瞬間の気持ちってこんな感じなんだーって

思いました!


 

外国映画をミュージカルにした作品なので


内容が濃く笑いあり感動ありの作品で雰囲気に一気にのまれました!


生涼真くんはかっこよくて会えたことに感動して泣いちゃいそうでした!


もっと大好きになりました!



 

コロナの中でも俳優の方々は私たちファンを元気つけるため日々

頑張ってくれている姿に勇気つけられました!


 

私も仕事など頑張っていきたいと思います!!


 


ラベンダーアッシュ

こんにちは!

 

CHUMの轟木です!


暑くなってきましたね!!




 

今日は夏は皆さん明るめの寒色にするのが多いです!!


そこで今回は暖色のラベンダーアッシュをご紹介します!


写真は暗めの色をしています!!


明るくもできるので色の違いが楽しめると思います!




 

寒色の色味から暖色の色味に変えてみませんか?



 

皆さんのご来店お待ちしております!!


 


映画観に行ってきました!

こんにちは!!

 

CHUMの轟木です!


 

まだまだ上げてないスタイルもありますが・・・・・


 

ちょっとだけ私のプライベートの投稿したいと思います!


 

昨日名探偵コナンの映画を見てきました!



一年延期した映画なので待ちどうしかったんです!



公開されて嬉しくて昨日見に行ってきました!!



 

迫力半端なくてドキドキが止まらなかったです。


 

言葉じゃ表せない最高の映画です!!


コナンファンじゃなくても楽しく見れる映画です!



 

気になる方はぜひ映画館に行ってみてきてください!!


このページのトップへ