HOME > Staff Blog > 今村 豊 > 撮影スタイル

Staff Blog

< ☆高校生までのカット☆  |  一覧へ戻る  |  Day off ☀ >

撮影スタイル

こんにちは

CHUM店長 今村です


今回は

夏スタイルの撮影です(^^)/



CHUMグループでは

季節毎に

新しいヘアスタイルのデザインを

各自、

作品を提出します。


今回

私の作品の一つをご紹介します






笑顔がカワイイモデルさんです(^^♪

また

クールな表情も






色々と表情を見せてくれるモデルさんで

僕も

撮影する技術はまだまだですので

非常にいいスタイルが撮れて

助かりました(^○^)



また

昨日

某ネット通販所から

新たなアイテムが届きました

それがこちら




レンズです

こいつが新たな相棒として

これから活躍してくれる事を

期待しております(^^)/


CHUM

店長 今村






 

カテゴリ:

< ☆高校生までのカット☆  |  一覧へ戻る  |  Day off ☀ >

同じカテゴリの記事

キラ水+うる艶ピンクカラー

こんにちは
今村です

 

今回のカラーは

潤いたっぷりツヤカラーのピンクです


 




髪の毛のキレイに見える条件として

「ツヤ」は絶対条件です

 

それを叶えてくれるのがイルミナカラーでもあるのですが

一番は毛髪修復水「キラ水」です

 

赤ちゃんのお肌はプルプルしてますよね?
それはお肌の中に水分が多く含まれいるからです
年齢とともに水分を保つ力がなくなっていって、
乾燥したお肌になっていしまいます


 

それは髪の毛も同じです
ダメージすると水分を保つ力がなくなって「パサパサ」になってしまいます


 

「キラ水」は毛髪の水分量を大幅にアップさせてくれる優れものです

つまり髪がツヤツヤで若返っていくという事です

 

全てのメニューに+2200円で追加できますので

ぜひ一度ご体験ください


オレンジカラー

こんにちは
 

今村です

 

今回はこれからの季節オススメ

 

オレンジカラーです






明るめハイトーンのカラーで、


 

ブリーチは必要ですが

 

今年流行りの春らしく華やかなカラーになってます


メンズスタイル

こんにちは
今村です

 

今回はメンズスタイル

 

バック&サイドすっきりスタイルです

 



最近はバック&サイドは刈り上げスタイルが人気ですね


 

さわやかに見えて女性受けもいいスタイルです

 

写真の方はトップは少し強めのパーマをかけて少してますが

 

もともとクセのある方はパーマ無しでもかっこいいスタイルになりますよ


インナーカラー

こんにちは
 

CHUM今村です

 

今回は

 

インナーカラーです







耳上とバックの部分をブリーチしております


 

インナーカラーの部分はピンクシルバー

 

トップはシルバーの暗めで染めております

 

耳にかけても可愛いし

 

かけなくてチラッと見えるピンクも可愛いですよ

 

ぜひ興味のある方はクーポンをご選択下さい


ブロッサム

こんにちは!
 

CHUM今村です

 

リニューアルオープンして一週間

 

おかげさまで多くのお客様にご来店頂いております

 

大変ありがとうございます

 

今回のスタイルは

 

ブロッサムカラーです

 




ツヤと透明感あるカラーで


 

春に向けて赤系好きな方にはオススメなスタイルです

 

ご希望の際にはイルミナカラーでご予約下さい


このページのトップへ