HOME > Staff Blog > CHUM > インナーカラーとブルーブラック

Staff Blog

< ミルクティーベージュ  |  一覧へ戻る  |  ラベンダーカラー >

インナーカラーとブルーブラック

こんにちは!!
 

CHUM 御厨です。

 

本日ご紹介するスタイルは

 

最近特に人気の

 

インナーカラー「ブルー」とブルーブラック

 





インナーはブリーチ後カラーをしました。


 

ブルーは退色後グレーがかった感じに抜けてくるので

 

長く楽しめるって

 

とても可愛いです♪

 

上の方は

 

こちらも人気カラーのひとつ

 

「ブルーブラック」です

 

暗髪でも透明感抜群の垢抜けヘアに!!

 

校則や職場の事情で暗髪にしなくてはいけない方でも

 

挑戦できるおすすめカラーです。

 

ブリーチあり、なしでも楽しめる

 

気になりまする方はいつでもご相談お待ちしております。



CHUM/チャム/鳥栖/鳥栖美容室/佐賀/佐賀美容室/
ブリーチ/インナーカラー/ブルーブラック/
 


カテゴリ:

< ミルクティーベージュ  |  一覧へ戻る  |  ラベンダーカラー >

同じカテゴリの記事

ラベンダーカラー

こんにちは
 

今村です

 

今回は「ラベンダーカラー」です

 




明るさとしては、やや暗め


 

しっかりと色を入れることでカラーの持続力アップのカラーです

 

冬に向けて少し暗めのカラーが流行ってきてるので

 

ツヤもあり長持ちするカラーはオススメですよ

 

CHUM/鳥栖/鳥栖美容室/佐賀/佐賀美容室/
髪質改善/ラベンダーカラー/バイオレットカラー/ツヤカラー/透明感カラー/


ミルクティーベージュ

こんにちは

今村です

 

今回のオススメカラーは

 

ミルクティーベージュです






全体ブリーチは必須ですが、


 

髪質改善の「キラ水」や低ダメージのブリーチ剤を使うことによって

 

艶のあるミルクティーベージュが完成します

 

お手入れ簡単のアゴラインボブも人気のスタイルですよ

 

ぜひチャレンジしてみて下さい

 

皆様のご来店お待ちしております

 

CHUM/鳥栖/鳥栖美容室/佐賀/佐賀美容室/
髪質改善/ダブルカラー/インナーカラー/ベージュ/ミルクティーベージュ/


ブルーカラー

こんにちは!!松尾です
 

今年の夏はハイトーンカラーが人気で

その中でもジワジワとオーダーが急増したのが


 

ブルーカラー

 

ブリーチは必須です!!

 

ですが、その後に入れる青はとても鮮やかにでます(^^)

 











青といっても明るめから暗めまであるので

自分好みの青を楽しめちゃいます!!


 

また、毎日の褪色もワクワクで

青がぬけたころにはシルバーっぽく

透明感のある綺麗な色になっちゃいます!!


 

インナーカラーでさりげなく入れるもよし!!

カラーの幅を広げてみませんか♪


 

ご相談お待ちしてます。


キラ水+うる艶ピンクカラー

こんにちは
今村です

 

今回のカラーは

潤いたっぷりツヤカラーのピンクです


 




髪の毛のキレイに見える条件として

「ツヤ」は絶対条件です

 

それを叶えてくれるのがイルミナカラーでもあるのですが

一番は毛髪修復水「キラ水」です

 

赤ちゃんのお肌はプルプルしてますよね?
それはお肌の中に水分が多く含まれいるからです
年齢とともに水分を保つ力がなくなっていって、
乾燥したお肌になっていしまいます


 

それは髪の毛も同じです
ダメージすると水分を保つ力がなくなって「パサパサ」になってしまいます


 

「キラ水」は毛髪の水分量を大幅にアップさせてくれる優れものです

つまり髪がツヤツヤで若返っていくという事です

 

全てのメニューに+2200円で追加できますので

ぜひ一度ご体験ください


初ミュージアム

こんにちは!

 

轟木です!


6月18日に竹内涼真くんの初ミュージカルがありました!


その日雨で気持はどんよりでしたが

涼真くんに会えると思うとわくわくが止まりませんでした!


 

会場に涼真くんがいるってわかった瞬間の気持ちってこんな感じなんだーって

思いました!


 

外国映画をミュージカルにした作品なので


内容が濃く笑いあり感動ありの作品で雰囲気に一気にのまれました!


生涼真くんはかっこよくて会えたことに感動して泣いちゃいそうでした!


もっと大好きになりました!



 

コロナの中でも俳優の方々は私たちファンを元気つけるため日々

頑張ってくれている姿に勇気つけられました!


 

私も仕事など頑張っていきたいと思います!!


 


このページのトップへ