Staff Blog

映画

こんにちは

 

CHUM今村です


 

今回は美容とは全く関係ない映画の話です



 

1月31日に公開された


 

「AI崩壊」をさっそく観てきました







昔から大沢たかおファンの僕にとっては待望の主演作です



 

10年後の未来

 

発達したAIが暴走を始めて

 

そのターゲットにされたのが


 

AI開発者の主人公


どうやって暴走を止めるのか


果たして運命は...



 

という内容です


 

ハラハラ、ドキドキ、えー、みたいな感じ


 

いやっ早く、もう無理やろ、喋ってる時間無いって


 

っていうサスペンスの醍醐味が詰まった映画でとっても面白かったです


 

もうすでにAI自体は使われていますし

近い将来AI無しではダメみたいな世の中になるのでしょうね



 

崩壊しないことを祈ります(笑)


 

皆さんもぜひ映画館へGO!!


過去の記事

全て見る