Staff Blog

コタ アイケアシャンプー

こんにちはsign01

CHUMの轟木です!

 

乾燥が原因で静電気も起こりやすいですよねーcoldsweats01

静電気を軽減してくれるアイテムがあるんですhappy02


 

そのアイテムが...  コタのアイケアシャンプーですsign03











 

市販のシャンプーでは難しい保湿、色抜け、頭皮の保護を
してくれるシャンプーなんですshine


 

コタのシャンプーはオーガニック成分入っていいるので
髪にやさしいんですよーsign01

5種類ありお客様一人一人に合ったシャンプーをご用意できますlovely


 

頭皮にはいろいろな汚れが蓄積されています。それが匂いの原因なんです...
市販のシャンプーでは頭皮の油(皮脂)までごっそり落としてしまいます。


 

皮脂は頭皮にとっても大事な一部なんですsign01




 

コタのシャンプーは皮脂を完全に取らず残し、
汚れだけを落としてくれますsign03


 

頭皮のお悩みや乾燥が気になる方はぜひ使ってみてくださいcatface

 

スタッフ愛用アイテムです!

気になる方はお店に足を運んでみてください!


過去の記事

全て見る