Staff Blog

グラデーションカラー

こんにちは!
 

CHUMの轟木です!

 

春色でグラデーションカラーにしてみました!!

 

ブリーチなしだと色味がブラウンによってしまいます!

毛先にブリーチすることでキレイな色がでます!


 

今回はレッド多めのピンクを入れました!





 

全体ブリーチが出来ない、するのが怖い方にオススメです!!


 

毛先だけなので奇抜なカラーには見えません!



髪をまいたり、結んだりしても可愛いのが私のオススメなんです!



 

髪をオシャレにしてみたい方はぜひお店にいらしてください!


スタッフ一同笑顔でお出迎えします!!









 

コロナで緊急事態宣言が出ている県もあります!

これ以上感染者を増やさないために私たちも対策をしています!


 

今はまだ元気に営業しています!

皆様も感染しないよう気を付けてください!!


多くのお客様出来ることを願っています!!!!!!


 


過去の記事

全て見る