Staff Blog

映画

こんにちは
 

CHUM今村デス

 

たまにはヘア以外の投稿もと思い

 

久しぶりに映画を観てきました

 

超話題の「○○の刃」を観ようと思ったのですが

 

まだお客さんも多くてもう少し落ち着いてからと

 

今回は「罪の声」




小栗旬主演というのが観るきっかけではありましたが


 

実際に起きたグリコ森永事件をもとに作られているという事で

 

ストーリーが進むにつれてどんどん真相が分かってくるのが

 

かなり魅力的な内容になっています

 

事件が起こったのは1984年ですので、

 

僕が2歳ぐらいの時、こんな事件が本当にあったとは驚きです

 

もちろん映画はフィクションでしょうが、

 

これが真実だったのかと思えるくらいの出来映えでした

 

皆さんも機会がありましたら是非観に行ってみて下さい


過去の記事

全て見る