Staff Blog

黒髪卒業式

こんにちは(^^)*+

はじめまして!!!
Designer  瀬戸です。


毎年この季節になると、
ちょっぴり寂しいけど
ワクワクも待ってる季節です!

今回は最近、Instagramでも
話題の#黒髪卒業式のお話です♡

ずっと担当させて頂いてるYちゃん。




髪くろーい。

トップアシスタントの吉岡ちゃんも
ステキな笑顔ですww

透明感がほしいとのことで
まずCHUMで使っている
髪が傷まないブリーチで土台を作りました(^^)

この土台をすることで
より、綺麗な透明感と
オシャレ度がアップするんです♡

初めてのことばかりで
緊張気味な様子・・・


土台を作ったあとは
赤みを消して外国人風になれちゃう
イルミナカラーをしました。
色は以前スタイリストの新井くんが
紹介していた

アッシュのオーシャンに
グレージュになるようにサポートしてくれる
ヌードをいれました♪




きれいなブルーアッシュになりました♡
制服着てる感じがまた可愛い♡


んーーーー
良い色!!!!

``思ってたとおりになった‘‘
って言ってくれました。

卒業おめでとう。




#黒髪卒業式
#イルミナカラー
#ブルーアッシュ
#setostyle
。。。


have a nice day*+





 

過去の記事

全て見る