Staff Blog

博多シティ&大昌円

こんにちは!
 

CHUMの轟木です!

令和2年、最初の投稿です!!笑


 

去年のお話になりますが、クリスマスに博多シティと大昌円に行きました!!


 

博多シティはクリスマスマーケットやイルミネーションでにぎわっていました!!
行かれた方も多いと思います!





クリスマスツリーの写真しかないですが、ものすごく綺麗で感動しました!
まだまだ先ですが今年のクリスマス是非行ってみてください!





 

12年ぶりの大昌円に行ってきました!!

ヤバいぐらいお肉が柔らかくてびっくりしました!
高いお肉は違いますね!!笑



 

初めて行ったのが小学生だったので味はわかってなかったなと思います!

大人になっていって味の違いが分かりますね!笑

めちゃくちゃ美味しかったーー!

また行きたい!!笑








食べ物のことしか頭にない私ですが

今年も1年よろしくお願いします!


ここ美味しいよーってお店があったら教えてください !


 

お店でお待ちしております!

 


過去の記事

全て見る