HOME > Staff Blog > 5ページ目

Staff Blog 5ページ目

成人式ヘアセット

こんにちは!!

 

CHUM 御厨です。

 

先日の成人式ヘアセット






 


みなさんとてもかわいくなりました♪

 

今年は例年と違う成人式になってしまいましたが

 

開催されてよかったです。

 

一生に一度、思い出に残る日の

 

お手伝いができてよかったです。


 

今年も任せていただきありがとうございました。

 


リファ カールアイロン

こんにちは
 

CHUM今村です

 

今回のご紹介は

 

「リファ ビューテックカールアイロン」です

 



 

カールを作る部分に

 

カーボンレイヤープレートというものが埋め込まれてまして

 

アイロンの水・熱・圧をコントロールしてくれます

 

髪の水分を過剰に飛ばさず保持してくれるため

 

時間がたってもカールが崩れにくく

 

美しい形をキープしてくれます

 

これを一度使ったらもう普通のアイロンには戻れません

 

サイズは32mm、26mmとありますので

 

ふんわり、しっかりにも対応できます

 

お店で一度ご体感してみて下さい

 

リファ ビューテックカールアイロン 18000円(税抜き)


令和3年の成人式

こんにちは!


CHUMの轟木です!


 

今年はコロナでマスク着用の成人式になりました!


マスクはめてても華やかになるように可愛く華やかにセットしました!






一部ですが写真載せてました!



皆さん可愛くて・・・・



成人式を迎えられた皆さんおめでとうございます!!!



素敵な一年になりますように!!





 


ピンクブラウン

こんにちは!!

 

CHUM 御厨です。

 

本日ご紹介するのは

 

「ピンクブラウン」


 




暗めのピンクブラウンは


 

ほんのりピンクで

 

暖かみのあるカラーです!

 

女の子らしいヘアカラーで

 

可愛さup♪

 

さまざまなスタイルに合わせやすい

 

気になる方は
せびやってみて下さい!!


家で過ごす時のオススメ

こんにちは!!

 

CHUMの轟木です!!


今また全国的にコロナが増えてきてます!



 

また家で過ごす事が多くなると思います!!



映画のオススメとかできたらいいんですが・・・・・



私あまり映画見ないので、今回は漫画本をオススメします!!




 

一つ目は・・・・春待つ僕らです!
純粋な恋愛漫画です!!
漫画が苦手な方は実写化されてます!!






 


二つ目は・・・・ハニーレモンソーダです!
イケてる男の子×静かな女の子の恋愛漫画です!!
こちらも実写化されます!!



 

 



 

三つ目は・・・・呪術廻戦です!
呪術師×呪いの戦いの漫画です!
おおざっぱですみません!
すごくおもしろいのでぜひ見てみてください!
アニメも放送されてます!!





 

家で過ごす時の暇つぶしになると思います!!



皆さん1度読んでみて下さい!!




 


リファ ロックオイル

明けましておめでとうございます

CHUM今村です

今年もよろしくお願いします

 

さて今回は新商品のご紹介です

その名も

「リファ ロックオイル」

 






普通のオイルは乾かす前とか乾かした後とかに使用しますが、


 

このロックオイルは

 

コテやアイロンをする直前につけるものです

 

直前につけることで熱からも守ってくれますし

 

名前の通り、熱の力で髪をロックしてくれますので

 

非常にカールの持ちがよくなります

 

固まるわけではなく、指通りも良く、

 

その日一日のヘアスタイルを保証してくれます

 

コテやアイロンを使われる方は一度ご体感下さい

リファ ロックオイル 2400円(税抜き)


インナーピンク

こんいちは
 

CHUM今村です

 

今回はインナーカラーピンク



インナーの部分はブリーチが必要ですが


 

まだまだ人気のインナーカラーです

 

お仕事上出来る人と出来ない人もいるかとは思いますが

 

出来る時こそチャレンジするべきですよ~


ラベンダーグレージュ

こんにちは!!
 

CHUM 御厨です。


 

本日のおすすめスタイルは


 

暗め

 

「ラベンダーグレージュ」


 




ハイライト履歴あり


 

色持ちもよく

 

色落ちまでかわいい

 

きれい

 

とても好評カラーです。

 

ハイライトが

 

暗めでも

 

立体的にみせてくれてますね(^^♪


 

気になる方は

是非、やってみて下さい。


オレンジカラー

こんにちは!

 

CHUMの轟木です!


急に寒くなって来ましたね!



 

寒さを乗り切るためにも髪の毛で暖かさをイメージしませんか?



 

今日私がおすすめしたいメニューは………





オレンジカラーです!


ブリーチで抜いて明るめのオレンジを入れています!



 

ブリーチなしでもオレンジカラー出来るので寒い時こそ

 

暖色系のカラーにしてみるのもありだと思います!


 

秋冬カラーに飽きた方やちょっと自分を変えてみたい方におすすめします!


 

ぜひお店で試して見てください!


 

お待ちしております!


 


バレイヤージュ×ホワイトシルバー

こんにちは!!
 

CHUM 御厨です。

 

本日のおすすめスタイル

 

「バレイヤージュ」
×
「ホワイトシルバー」



 

今回は暗めで控えめバレイヤージュ

 

少し落ち着いた大人なカラーですね

 

色抜けを楽しんで
いただけると思います♪


 

退色しても
とてもきれい!!


 

ショートやボブのバレイヤージュは

よりエアリーな印象になり

 

ダークトーンでも
透明感が軽さを生み


 

重たく見えないのがポイントです!!

 

ぜひやってみて下さい。


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ