HOME > Staff Blog > 9ページ目

Staff Blog 9ページ目

パープルガーネット

こんにちは!!

 

CHUM 御厨です。


 

本日ご紹介するのは

 

「パープルガーネット」


 




 

インナーカラーに

 

ベージュを入れてます


 

インナーのみブリーチ履歴あり


 

ブリーチなしとは思えない

 

「透明感」

 

秋っぽくてかわいいです♪


 

気になる方は

是非お待ちしております。


艶のある光沢カラー

こんにちは
 

CHUM今村です

 

今回のカラーは

 

グレイ系の人気者

 

スターダストです




艶のある透明感あふれるカラーとなってます


 

若い方から大人の方まで幅広い世代で人気ですよ

 

ブリーチ無しでも大丈夫ですので

 

髪色に制限がある方でも

 

もう少し暗めでも

 

綺麗なカラーが楽しめます

 

ぜひチャレンジしてみて下さい


ブルーブラック×グリーン

こんにちは!

 

CHUM 御厨です。


 

本日ご紹介するのは


 

「ブルーブラック」

 

インナーカラーに

 

「グリーン」


 

のオーダーをいただきました。


 




※ブリーチあり



 

暗めなのに透明感がでて

 

とっても綺麗です♪


 

写真には載せていないのですが

 

実は

 

前髪にも同じ色味で

 

インナーカラーを入れてます

 

最近話題の

 

「バングカラー」

 

チラッとより大胆なスタイル♪


 

ベースを暗めにして

 

どんなカラーを入れても

 

可愛いです!


 

前髪に大胆に入れるツートンカラーが魅力的!!


 

気になる方は

是非、一度ご相談下さい!!


ローズピンク

こんにちは!

 

CHUMの轟木です!


 

もうすっかり秋ですね!

肌寒くもなってきましたねー!


 

髪の色を暖かくしてみませんか?


 

私のオススメは・・・・・・









 

 

ローズピンクです!


普通のピンクでも可愛いです!


濃いめでも可愛いと思います!



 

ブリーチ無しで結構色も入るのでオススメです!


 

気になる方はお店にいらして下さい!!



おまちしております!!




 


キュートなベールカラー

こんにちは
 

CHUM今村です

 

今回はピンクベールです

 




グラデーションで毛先にはブリーチをしていますので


 

毛先の方は透明感あるカラーに

 

コテで巻いたり、肩に当たってハネる感じが

 

すごく髪色がきれいに見えて、とってもオシャレになります

 

ピンク好きな方はぜひ、チャレンジしてみて下さい


毛先カラー

こんにちは!!

 

CHUM 御厨です。


 

本日ご紹介するのは


 

毛先カラー


 

「イエロー」


 





 

※ブリーチ履歴2回以上

 

学生さんなので

 

全体明るくはできないため

 

毛先カラー


 

こんなに可愛くなりました♪


 

インナーカラーに入れるのも

 

おすすめです!!


 

気になる方は

 

いつでもご相談下さい。


ブルー


こんにちは
 

CHUM今村です

 

今回は個性的

 

ブルーカラーです

 




ブリーチは必須ですが


 

鮮やかなブルーです

 

個性的なカラーをされたい方

 

ぜひチャレンジしてみて下さい

ハイライトグレージュ

こんにちは
 

CHUM今村です

 

今回は

 

毛先ハイライトのグレージュカラーです

 




毛先はブリーチ必須ですが、


 

透明感とオシャレ感があるグレージュ

 

写真のお客様のように見せるハイライトもいいですし

 

お仕事上「見えすぎるのはちょっと...」という方は

 

中間のレイヤー部分をもう少し長めにして

 

チラッと見えるハイライトもいいですよ~

 

いつものカラーとは違うカラーにチャレンジしてみましょう


グラテーションカラー

こんにちは!!


 

CHUMの轟木です!!




 

まだまだ暑いですね!


 

ブリーチ無しで出来るグラテーションカラーです!








 

ブラウン系の色でしてますが



色んな色でグラデーションできます!



 

仕事、学校の事情でできない方ちょっと隠れて


グラデーションカラーしてみませんか?




 

髪の毛で遊んでみたいと思った方は是非ご来店されてください!



 

お待ちしております!!



 


ミルクティーアッシュ

こんにちは!!

 

CHUM 御厨です。


 

本日の

 

おすすめスタイルは

 

「ミルクティーアッシュ」







今回は

 

ハイ透明感カラーで人気の

 

アプリエカラー

 

でさせていただきました!


 

ダブルカラーをしなくても

 

外国人のような

 

透明感のある髪を再現してくれます


 

ブリーチはしたくない

 

でも

 

明るくしたい

 

透明感のある髪色にしたい

 

こんな方におすすめです

 

とっても透け感があって

 

柔らかさがあっても

 

とっても綺麗ですよね♪



気になる方は
 

 

いつでもご相談下さい。


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ